Greetings,

I've got some excellent things from that store, they may be so cool, simply take a look read more

Ikei1234321

From: seeyouag [mailto:]
Sent: Tuesday, August 15, 2017 1:48 AM
To: ikei1234321@yahoo.co.jp
Subject: u mad bro?

I actually thought the same thing until I did a bit of an experiment. We had been doing all of our shopping at Walmart because "we couldn't afford to shop anywhere else."

Same shopping list, same items. Went to walmart for the first grocery shop and then to my local supermarket for the next one. The walmart trip was considerably more expensive (about $70). Now, this was a few years ago, but the results are still the results.

Fuck Walmart.

Sent from Mail for Windows 10

昨日(7月5日)夜仕事からの帰宅途中、前職のある同僚にFacebookメッセンジャー上で声を掛けられた。私もお久しぶり…とご挨拶すると、なんと近くのコンビニで3万円相当のBitCashカードを2枚買ってきてほしいと頼まれた。まじかよ、この方と仕事以外、プライベート付き合いがAA制の飲み会程度だったので明らかに怪しいと思って断った。が、私達の友情はこんなものなのねとまで責められた。前職の方のFacebookアカウントがきっと乗っとられたと判断したので、Facebookのオールに注意喚起の投稿をした。FB messenger
その後、ようやく自分のアカウントが乗っとられたことに気付いた本人からご連絡を頂いた: *さん、私のfacebookが乗っ取られたみたいです。おかしな詐欺に気をつけてください。詳しい事がわかったら、また連絡します。ああ良かった!
知能犯がサイトに出回っていると分かっているが、私にとって直接遭遇するのは滅多になかった。あまりプライベート付き合いなかった方の名義を悪用されてすぐに判明したが、親しい友人の名義だと引っかかる可能性もあるかもしれない。また、私自身のアカウントが乗っとられ、こう使われたら…と思うと怖くなったので、このブログにも投稿しておきます。
ますます進化するAIの恩恵を受けるとともに、悪用されるAIから身を守るスキルアップの為に、人間も学習を怠っていけません。



一帯一路(いったいいちろ、 Belt and Road, One Belt, One Road, 略称:B&R;OBOR)は、中国の習近平主席が2013年に提唱し、なおさら2014年11月に中国で開催されたアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議で、習近平主席が各国に広くアピールした経済・外交圏構想である。
一带一路(Belt and Road,One Belt,One Road,简称:B & R;OBOR)---由中国的习近平主席在2013年提倡、进而于2014年11月在中国举办的亚洲太平洋经济合作(APEC)首脑会议上,习近平主席向各国大大宣传的经济外交圈构想。

一帯とは、中国西部から中央アジア経由でヨーロッパにつながる陸路「シルクロード経済ベルト」で、一路とは、中国沿岸部から東南アジア、インド洋、アラビア半島の沿岸部、アフリカ東岸を結ぶ海上ルートで「21世紀海上シルクロード」のことです。
一带,意为从中国西部经由中亚与欧洲相连的陆路“丝绸之路经济带”,一路,是从中国沿岸出发、经由东南亚、印度洋、阿拉伯半岛沿岸部直到非洲东海岸的海上路线“21世纪海上丝绸之路”。

2017年5月14日と15日に、北京で「一帯一路フォーラム」が開催され、29か国の首脳と130か国以上の代表団、約70の国際機関、約1500人が参加したのです。
日本は、出席したのが安倍首相ではなく、自民党の二階幹事長ら官民約50人だったが、2017年6月に、安倍首相は「日本も協力して行きたい」と表明し中国に「歓迎」されました。
2017年5月14日到15日,北京举办了“一带一路论坛”,来自29个国家的首脑和130个国家以上的代表团,约1500人参加。
来自日本出席者是自民党的二层干事长等官民约50人,安倍首相没有出席,不过在2017年6月,安倍首相表明“日本也会合作”,受到中国的“欢迎”。

一帯一路について、様々な異義異端が取り沙汰されていますが、何事もそうでしょう。
よし悪しの臆断より、その進展に注目し成果を期待します。
关于一带一路,众说纷纭,不过,什么事情不是如此呢?比起是好是坏的种种臆断,不如关注其进程、期待其结果。

ほかに何かお探しでしょうか?キーワードを入れて検索してみてね! ▼

 

 

WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ブログを無料で簡単に作れるサイトがたくさんあります。しかし、無料ブログはサービス提供サイトの事情によりサービス変更や停止の可能性がないとは言えない。また、規約により望ましくない広告を消して行けないこともあります。ブロガーにとって、やはり独自ドメイン取得やレンタルサーバーに多少でもお金を使い自分だけのブログを運営して行くのが安心できベターな選択じゃないでしょうか。

レンタルサーバーと言えば、山ほどのものがあり過ぎてどちらにするのか迷ってしまいますね。 私もさんざん悩んでましたが、結局サイトがまだ軽いのもあって、ロリポップのライトプランを選び、安いですがかなり使いやすくて4年間好調運用中です▼

これまで136万人以上にご利用の 『ロリポップ!レンタルサーバー』 料金プランがたくさん
ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!




ところですが、今年に入ってサイトが重くなってきています。いろいろと調べているのですが、改善が出来ない場合、容量がもう少し大きいほかのプランにアップグレードしようと考えています。 幾つかを集めて検討して行きましょう。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML



圧倒的高速なwpXレンタルサーバー




月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』





今日昼頃、新宿で、同じ故郷出身の若いカップルと、食事をしながらいろんな話で盛り上がりました。
日本が中国より進んでいるところがまだ多く過ごしやすいが、家族や友人との繋がりが薄くてちょっと寂しいというのが、3人共通の認識でした。

が、楽しい話の中で、去年あるクレジットカードを申請したが、審査に落ちたという楽しくない話もありました。
その話を聞くと、え~、ちゃんと働いて収入があるのに、何故落ちたのかと、大変不思議でした。

私は日本でクレジットカード審査に落ちたのが一回だけで、大学院生時代のことでした。

仕事をしてから、審査に落ちたことが一度もないため、今4枚も持っています。

一番愛用しているのは、海外旅行傷害保険がついているし、買物やいろんな生活費用の支払でポイントも貯まりやすい楽天カードです▼


また、めったに使わないが、下記のカードも持っています。
申請して、身分確認の電話が会社宛てだったのか、本人の携帯宛てだったのかをすっかり忘れてしまいましたが、ほとんど、氏名、生年月日の確認だけで済みました。





残りの1枚はもう半年以上使っていないので、どこかにおいています。

ちなみに、近年知ったばかりのことですが、クレジットカードの申請は店頭じゃなくて、セフルバックできるアフィリエトサイトA8.netでやるのがベストです。A8.netは、アフィリエイトサイトと言っても、アフィエイトをしなくても、クレジットカードなど高額なセルフバックできる案件がたくさんありますので、登録(もちろん無料)して損をすることが絶対にないです。クレジットカードのセルフバック金額は、1枚で少なくても2、3千円で、中に1万円ぐらいのもあります。今後新しいクレジットカードを作ろうとしたら、このサイトのセルフバックサービスを利用しないと損をする気分になりますね。こちらです▼

アフィリエイトなら【A8.net】



近年、Wechatという中国のSNSを使う時間の増加につれて、Facebookをやる時間が段々なくなりました。
が、今日Facebookのオールに誕生日祝いメッセージがたくさん投稿されていることに気付き、大変感謝感激です。

今日歳をまた一つ取りましたね。皆様から頂いたお祝いのメッセージを喜んで拝見していますが、ある種の切迫感も高まってきています。中国の友達の中に、早く退職して、親孝行できる年金生活を楽しんでいる方もいます。日本でサラリーマンをしている私から見ると、羨ましくてたまりません。

さて、日本政府は、9月26日の臨時閣議で、年金の受給資格を得るのに必要な保険料納付期間を25年から10年に短縮する関連法案を決定した。

実はだいぶ前から、私自身が65歳になったら年金をどのぐらい貰えるのかを気になって、仮に仕事をし続け、納付期間25年間で概算してみました。すると、月10万円ぐらいで生活保護レベルにも達しないことが分かりました。
なお、10年間短縮という関連法案に拍手しながら、今まで払った17年間で計算し直してみると、月8万しか貰えない結果が出てしまいました。老後生活を考えると、少し鬱になりました...

年金試算表 生活保護レベル

なんと馬鹿馬鹿しく理不尽で不公平だと実感しました。

決して生活保護受給者を軽蔑するつもりないが、大きな声を出して、愚痴を言うべきだと思います。なぜかといえば、言うのもしなければ、問題の解決に繋がりません。

馬鹿馬鹿しいから仕事をやめて生活保護者になれたら...こう考えるなんて、26年間のキャリアウーマン失格ですよね。

なので、理不尽で不公平だと愚痴を言いながら、頑張っていこうと思う今頃です。

“人无远虑,必有近忧”ですね...

このDMMFX口座を開設し、5万円入れて+キャッシュバック2万円でやってみようかな。



西船橋駅近くに、ぶっだはんずという鍼灸整体院があります。

だいぶ前、区役所のボランティア活動関係で、院長の高先生と知り合い友達になり、マッサージや艾灸をやってもらったことがあります。

先月、健康診断で悪い結果が出たというある友達を連れて行き、高院長が健診結果を見ながら問診して、刺絡治療を実施しました。
この一回だけで肩こりが完全に治ってすごく良かった、また行くということで、私も一度やりたいと思っています。

今日からゴールデンウィークに入りました。
昼ごろぶっだはんずへ電話して明日予約できるかを聞くと、明日から高院長は熊本震災地へ入り、被災者達への鍼灸施術などのヘルスケアボランティアを1週間やるそうです。

そのため、今日午後ぶっだはんずへ飛んで行きました。
私は特に肩こりや腰痛などの症状がなく健康診断も大した悪い数値も出なかったが、仕事関係でパソコンをずっと使うためか、目が疲れやすい。
なので、主に右と左のこめかみ辺りや頭部の刺絡をやってくれました。
また、左足に一箇所、痒くなりがちの部位周辺もやってくれました。
刺絡を受けた部位に、跡が残って、特に右と左のこめかみ辺りの跡が見た目少し気になりますが、1週間ぐらいで消えてしまえるそうです。

先月連れて行った友達のほど、私は汚血が出なかったから取り敢えず問題なさそうです。
しかし、このような状況を維持するためには、予防が必要でしょうから、これからも時々行こうと思います。

明日から、まだ余震が続いている熊本へ入る高院長にいいね!を100回押したいと思いながら、ぶっだはんずのリンクを貼っておきましょう⇒ ぶっだはんず(西船橋)

在西船桥站附近,有一家名叫“佛手(ぶっだはんず)”的针灸整体院。

很久以前,因区政府义工活动而认识高院长,成为朋友,之后去过那里接受按摩以及艾灸调理。

上个月,听有位朋友说健康体检,结果显示查出了不好的地方。我带她去了佛手,高院长边看体检报告边问诊,之后对她实施了刺络治疗。
仅此一次治疗,她说肩酸已经完全好了,以后会再去继续接受治疗,听她这么说我便也想去做一次刺络。

今天开始进入黄金周休假。
中午我打电话给佛手店问是否能预约明天,得知高院长将于明天进入熊本震灾地,对受灾者实施针灸等,进行一个星期的健康护理义工活动。

因此,我今天下午飞奔到了佛手店。
虽然我尚没有肩酸腰疼等症状、体检数据也没显示有什么大不了的问题,但是因工作关系整日需用电脑,眼睛容易疲劳。
于是,他便主要在我的左右太阳穴及头部实施了刺络。
另外,还在左脚一个很容易发痒的部位也实施了刺络。
接受刺络的部位留下了疤痕,特别是左右太阳穴能被看见而有损观瞻,不过他说一周左右便会自行消失。

我不如上个月带去的那位朋友那样刺出很多污血,因此暂且似乎没有什么问题。
不过,维持这种状况需要的预防吧,因此我想刺络以后也时而去做做。

想着该为明天进入余震不断的熊本的高院长按100个赞,顺便把“ぶっだはんず”的链接放上来⇒ ぶっだはんず(西船橋)



一昨日の夜(2月21日)、家でものをさがしたり整理したりしているとき、偶然にパスポートが目に入ってきました。何故か見てみようと思って開いてみると、有効期限が2月25日だとびっくり仰天しました!
去年9月に中国へ行ってきた頃、3、4ヶ月後パスポートを更新しなきゃと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。
冷や汗をかいたが、幸いに2日前に気付いてよかったと思いながら、心のなかで神様にお礼を言いました。今後の再発防止策をいろいろと考えましたら、期日が1年以内のことを管理するために、家の壁にポスターを貼ってまめに記入するとか、Excelで進捗管理表を作って壁に貼るとか、いずれもやや大げさなので、結局大きいカレンダーにまめに数ヶ月前からリマインダーを2、3回記入しておくことにしました。

誰かの役に立つかもしれないので、今回パスポートの更新申請の流れをメモしてシェアすることにしました。
-----------

資料準備教訓:領事部サイト案内が必ず最新だと限らないので、事前電話確認が無難

緊急事態なので、翌日(2月22日)会社へ今日の有休届を出しました。昨日退社後、中国大使館領事部のサイトを見付けて、ご案内通りにほとんどの資料を揃えておきました。
今日朝一、資料を再確認してから家を出て、最寄り駅にある自動撮影機でパスポート用写真を撮って、六本木の中国大使館領事部へ。入口で警備の荷物チェックを受けました。ハサミ等は、持ち込み禁止となっています。3階の受付番号発行カウンターで資料を見せましたら、朝一撮った写真の背景がブルーなので1Fの撮影機で白色の写真を撮り直してくださいと言われました。え~、領事館サイトからダウンロードしたパスポート更新申請書に記載された案内に白でもブルーでも良いじゃないかと聞いたが、それがもう古い情報だそうで・・・領事部の受付業務12時までに残り1時間しかないし、役所に対する文句を窓口の方にこれ以上言ってもしょうがありません。言われた通りに写真を撮り直して申請手続きを済ませました。
教訓: 領事部サイト案内が必ず最新だと限らないので、事前に電話で確認するのが無難です。

不慣れな電子ペンで署名と実際の署名とだいぶ違うが将来不都合ないのか?

また、受付の際、電子ペンで自分の氏名を書かせたが、電子ペンで書くのが慣れていないので、実際のサインとかなり違うサインになってしまっていると思います。いくら電子化が進んでいると言っても、ほとんどの人が電子ペンじゃなくて、まだ実際のペンを使うので、なぜ電子ペンでサインをさせるのか不思議でありながら、少し不安です。将来何か不都合生じなければ良いのですが・・・

領事館の住所などもメモしておこう

領事館の住所、アクセスなどの情報もメモしておきましょう(2016年2月23日現在情報)。
住所:東京都港区元麻布3丁目4-33
代表電話:03-3403-3388 オペレーター:内線8100

領事館サイトの「一般パスポートの更新手続き」案内ページ

最寄り駅: 日比谷線 広尾駅 1番出口より歩いて10分位 or
        日比谷線 六本木駅 3番出口より歩いて11分位
アクセスマップaccess map



 

新春のお喜びを申し上げます!

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

happy new year 2016!
年月の流れが早いもの!2015年年末に向けて、忘年会やクリスマスパーティに幾つか出て、28日に会社の納会を終えてやっと新年休みに入りました。

それから頭を悩ませる恒例の年末大掃除に頑張りすぎて手に傷を少し付けられました(泣)が、洋服ダンスや冷蔵庫の中をすべてチェックし、断捨離を思い切ってやりました!こうやって身心とも軽くしてシンプルに2016年を生きます!

今年の新年抱負はと考えて見ました。「初志貫徹」にされる方が多いのですが、私もこの言葉が大好きです。

ただし、勉強不足かも知れないが、そもそもいつ頃の志が「初志」と言えるのでしょう?毎年ごろごろ変わるものは、「初志」や「貫徹」と言えないじゃないの?なら、やはりある程度長いものじゃないと初志と言えないですね。しかし、この世は流れのように逆らわずに変わるもの!小学校時代科学家になるという初志を持った方が40代になっても普通のサラリーマンだったら、その科学家になるという「初志」を貫徹すると言っても実現性が疑われるんです。ならば、「初志」は、人生の中で調整するのも不思議ではない。それとも挫折せずに最後まで貫き通せるものを「初志」にする必要があります。

等など、いろいろと考えて、「初志」と「貫徹」を再考する今頃です…

いくら考えても結論が出ないでしょうし、「初志貫徹」という素晴らしい言葉を捨てたくないから、幼い頃の初心へ遡ってみて、まず適当に大まかに(笑)私の一生の「初志」を確立しましょう → 「ためになる人」!自分のため、そして他人のためになる人!

これなら、いままで60%以上できていると思いますし、時流がどんな方向に流れても、最後まで貫き通すこともできるので、来年から「初志貫徹」を新年抱負として大声で言えるでしょう。


日子过得好快!临近2015年年末,参加了几场忘年会以及圣诞聚会,28号公司的纳会结束后,终于开始享受新年假。

之后是每年恼人的年末大扫除,由于太努力手上负了点轻伤(哭),不过彻底检查了衣柜以及冰箱,下定决心实施了断舍离!放轻身心,简装过好2016年!

想了想自己今年的新年抱负。很多人将自己的抱负定为「初志貫徹」,其实我也非常喜欢这个用词。

但是,许是我学习不够,什么时候开始的志向可以称之为「初志」呢?每年变来变去 的东西称不上「初志」也谈不上「貫徹」吧?如此看来,不够长久的东西是算不上初志的了。不过,这个世界恰如不会倒流的的长河,时刻变幻!比如小学時代怀抱成为科学家这个初志的人到了40多岁还是一名普通的工薪族员工,却还说要贯彻成为科学家这个「初志」,其实现的可能性则不能不令人怀疑。因此,在人生途中调整「初志」并不是不可思议之事。或者我们有必要把即便经历挫折也能贯彻到底的志向定为「初志」。

等等,等等,重新思考「初志」和「貫徹」,不少胡思乱想在脑海里回旋...…

虽然想不出个定论来,却也不想放弃「初志貫徹」这个好词,于是追溯寻求孩童时代的初心,先马马虎虎确定自己一生的「初志」吧 (笑) → 成为有用的人!对自己有用,对他人有用的人!

若把这个定为自己的「初志」,因为自认为至今达成度已在60%以上,并且无论时间长河朝那个方向流动,都可能贯彻到底。如此,从明年开始,我也可以大言不惭地说:我的新年抱负是---「初志貫徹」。

世の中に数えきれないビジネスがありますが、金を出してまで人々の不満を買うビジネスって初耳です。今日はこのあまりにもユニーク過ぎたビジネスに出会えて、笑い~ました。

▼以下は、このサービスのご紹介です▼
世界初の新しいサービス、世の中のあらゆる不満を買い取る不満買取センターの会員を募集するプログラムです。
「不満買取センター」は、日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスです。
すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与され、ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、Amazonギフト券への交換 ができるサービスです。

株式会社不満買取センターは今までウェブサイト上のみで不満の買い取るサービスを提供しておりました。
2015年3月18日(水)オープンしてから1ヵ月で 5 万人の会員登録、10万件の不満投 稿のスピードで急成長しており、現在も毎週万単位での不満が投稿されております。
4月28日からアンドロイドアプリもリリースし、ダウンロード数が7万を突発しています。

不満買取センターの特徴は下記のようになります。
・完全無料:会員登録から不満を売るまですべて無料のサービスとなります。
・不満を1個最大25円で買い取っています。
・メールアドレスとハンドルネームの記入で簡単に会員登録ができます。
・ウェブサイトやスマートフォン、どちらでも便利にご利用頂けます。

▼登録するかしないかは別にして、一度見て笑ってください▼

あなたの不満、売りませんか?月最大3万円まで稼げます!