Greetings,

I've got some excellent things from that store, they may be so cool, simply take a look read more

Ikei1234321

From: seeyouag [mailto:]
Sent: Tuesday, August 15, 2017 1:48 AM
To: ikei1234321@yahoo.co.jp
Subject: u mad bro?

I actually thought the same thing until I did a bit of an experiment. We had been doing all of our shopping at Walmart because "we couldn't afford to shop anywhere else."

Same shopping list, same items. Went to walmart for the first grocery shop and then to my local supermarket for the next one. The walmart trip was considerably more expensive (about $70). Now, this was a few years ago, but the results are still the results.

Fuck Walmart.

Sent from Mail for Windows 10

昨日(7月5日)夜仕事からの帰宅途中、前職のある同僚にFacebookメッセンジャー上で声を掛けられた。私もお久しぶり…とご挨拶すると、なんと近くのコンビニで3万円相当のBitCashカードを2枚買ってきてほしいと頼まれた。まじかよ、この方と仕事以外、プライベート付き合いがAA制の飲み会程度だったので明らかに怪しいと思って断った。が、私達の友情はこんなものなのねとまで責められた。前職の方のFacebookアカウントがきっと乗っとられたと判断したので、Facebookのオールに注意喚起の投稿をした。FB messenger
その後、ようやく自分のアカウントが乗っとられたことに気付いた本人からご連絡を頂いた: *さん、私のfacebookが乗っ取られたみたいです。おかしな詐欺に気をつけてください。詳しい事がわかったら、また連絡します。ああ良かった!
知能犯がサイトに出回っていると分かっているが、私にとって直接遭遇するのは滅多になかった。あまりプライベート付き合いなかった方の名義を悪用されてすぐに判明したが、親しい友人の名義だと引っかかる可能性もあるかもしれない。また、私自身のアカウントが乗っとられ、こう使われたら…と思うと怖くなったので、このブログにも投稿しておきます。
ますます進化するAIの恩恵を受けるとともに、悪用されるAIから身を守るスキルアップの為に、人間も学習を怠っていけません。



一帯一路(いったいいちろ、 Belt and Road, One Belt, One Road, 略称:B&R;OBOR)は、中国の習近平主席が2013年に提唱し、なおさら2014年11月に中国で開催されたアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議で、習近平主席が各国に広くアピールした経済・外交圏構想である。
一带一路(Belt and Road,One Belt,One Road,简称:B & R;OBOR)---由中国的习近平主席在2013年提倡、进而于2014年11月在中国举办的亚洲太平洋经济合作(APEC)首脑会议上,习近平主席向各国大大宣传的经济外交圈构想。

一帯とは、中国西部から中央アジア経由でヨーロッパにつながる陸路「シルクロード経済ベルト」で、一路とは、中国沿岸部から東南アジア、インド洋、アラビア半島の沿岸部、アフリカ東岸を結ぶ海上ルートで「21世紀海上シルクロード」のことです。
一带,意为从中国西部经由中亚与欧洲相连的陆路“丝绸之路经济带”,一路,是从中国沿岸出发、经由东南亚、印度洋、阿拉伯半岛沿岸部直到非洲东海岸的海上路线“21世纪海上丝绸之路”。

2017年5月14日と15日に、北京で「一帯一路フォーラム」が開催され、29か国の首脳と130か国以上の代表団、約70の国際機関、約1500人が参加したのです。
日本は、出席したのが安倍首相ではなく、自民党の二階幹事長ら官民約50人だったが、2017年6月に、安倍首相は「日本も協力して行きたい」と表明し中国に「歓迎」されました。
2017年5月14日到15日,北京举办了“一带一路论坛”,来自29个国家的首脑和130个国家以上的代表团,约1500人参加。
来自日本出席者是自民党的二层干事长等官民约50人,安倍首相没有出席,不过在2017年6月,安倍首相表明“日本也会合作”,受到中国的“欢迎”。

一帯一路について、様々な異義異端が取り沙汰されていますが、何事もそうでしょう。
よし悪しの臆断より、その進展に注目し成果を期待します。
关于一带一路,众说纷纭,不过,什么事情不是如此呢?比起是好是坏的种种臆断,不如关注其进程、期待其结果。

ほかに何かお探しでしょうか?キーワードを入れて検索してみてね! ▼

 

 

WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

AI-人工知能(artificial intelligence)が今熱い。これから、AIの進化とともに、人間が辛い労働から解放されるでしょう。
AI-人工智能(artificial intelligence)成了今天的一大热词。今后,随着AI的进化,人类将从幸苦的劳动之中解放出来吧。

しかし、一方、AIが人間から仕事をどんどん奪うということも懸念されています。
不过,也有人忧心忡忡,担心AI会从人的手中夺走各种各样的工作岗位。

オックスフォード大学が認定された後10年で消える職業やなくなる仕事は、銀行の融資担当者、スポーツの審判、不動産ブローカー、レストランの案内係、給与・福利厚生担当者、レジ係など、二十種類ぐらいもあります。AIは人類を滅ぼすという声まであります。
英国牛津大学认定的10年后将会消失的职业或者工作,包括银行负责融资的人员、体育比赛裁判、不动产中间商、饭店服务员、工资以及福利工作人员者、收银员等,多达二十种左右。甚而还能听见AI将灭了人类的声音。

幸いに、悲観論ばかりでなく、 楽観論もあります。AI は人間と同等、あるいはそれ以上になるかもしれないが、コントロール不能にはならないという声もあります。
好在我们耳边不仅有悲观论,还有乐观论可听,比如:虽说AI会进化到与人同等、或者超越人类,然而并非不能控制。

そう言えばそうですね。昔はコンピュータ化で事務等の仕事は無くなってしまうとみんな騒いでいたが、今から見ると簡単作業類の仕事が確かにかなり消えてしまったのですが、いろんな新しい仕事も出てきた。
此话确实不错。以前大家曾闹哄哄地说随着业务的电脑化,事务等等工作都将消失,如今看来,简单工作类确实消失了不少,

従って、AIの進化とともに、新たな職業が出て来ることが考えられます。将来のある日、店の美容カウンターで肌の悩みの相談に応じて、悩みをいち早く解決してくれる最適な製品を選んでくれるのがAI美容員かもしれません。
所以,随着AI的进化,新的职业也会出现的吧。将来某天,到店里的美容柜台,亲切应对我们皮肤烦恼并为我们快速选择最合适的美容物品的也许是一位AI美容工作人员。

人間がAIと仲良く楽しく共存できる社会の構築、これがAIの進化とともに、人類の最大の新しい仕事じゃないでしょうか?
随着AI的进化,构筑一个能够实现人类与AI和平共处的社会,这不是人类最大的新的工作吗?

ほかに何かお探しでしょうか?キーワードを入れて検索してみてね! ▼

 

 


ブログを無料で簡単に作れるサイトがたくさんあります。しかし、無料ブログはサービス提供サイトの事情によりサービス変更や停止の可能性がないとは言えない。また、規約により望ましくない広告を消して行けないこともあります。ブロガーにとって、やはり独自ドメイン取得やレンタルサーバーに多少でもお金を使い自分だけのブログを運営して行くのが安心できベターな選択じゃないでしょうか。

レンタルサーバーと言えば、山ほどのものがあり過ぎてどちらにするのか迷ってしまいますね。 私もさんざん悩んでましたが、結局サイトがまだ軽いのもあって、ロリポップのライトプランを選び、安いですがかなり使いやすくて4年間好調運用中です▼

これまで136万人以上にご利用の 『ロリポップ!レンタルサーバー』 料金プランがたくさん
ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!




ところですが、今年に入ってサイトが重くなってきています。いろいろと調べているのですが、改善が出来ない場合、容量がもう少し大きいほかのプランにアップグレードしようと考えています。 幾つかを集めて検討して行きましょう。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML



圧倒的高速なwpXレンタルサーバー




月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』





SNSとして、中国のWeichatが段々メインになり、Facebookやブログの更新を怠っています。
この2つをもうクローズしようかと思いログインしてみると、アクセスがあることが分かり、残すことにしました。

今日私のWeichat「朋友圏」(FBのオールに当たる)に良い情報を一つシェアしましたが、以前私の朋友圈を読めないと日本人の友人に言われた事があります。その為、より多い方々に見ていただきたくて、日本語に訳し、こちらにもシェアしておきましょう。

------------------------------------
鄧師父のマッサージ業が上海のイケメンや美女達に好評を受け、大いに支えられ、松江区から交通便利の徐汇区へ移転されたという事で,おめでとうございます! 酉年吉祥!引き続き入神の域に達した仙指でイケメン達をよりイケメンにし、美女達をより美しくしてください!

去年7月末上海経由で日本に帰る直前に鄧師父のマッサージを30分位受けて、針として使われるという指の神功に感激し、尚更ツボに対する強い興味と期待がわいてきました。

日本の医師が滅多に注射さえ行わず、まして点滴注射など言うまでもない。その為、来日20数年には年度健診を除き、針を見た事さえない。これで私が健康と言っても良いようです。しかしそうとは言い切れない、実に弱い所もあり、歯周病が長引き繰り返したりし、近年ほぼ週一回歯科医に通っていたにもかかわらず、悔しいことに歯を3本も抜かれてしまいました。歯科医への不信感及びツボへの興味のお陰で歯医とさようならしました。それから自分でも歯周病ケアについて色々と調べて勉強し、鄧師父にWeichatで教わりながら自ら食生活に加えてツボによる腸、胃、腎などの機能ケアをやり続けてきました。(すべて記述すると切りがないので詳細省略)。それから、当時の歯医に治療を中断すれば余命半年間しかないと言われたある歯と、神経を抜かないと痛みがずっと続くぞと言われたもう1本の歯は、痛みなく穏やかにそれぞれの歯槽に座れるようになリました!

ツボによるヘルスケアは、頭痛医頭、脚痛医脚というような対症療法にくらべて、実に入神の域に入っていると言いたい。信じられるか否か、ツボによるヘルスケアは、薬や注射による副作用なく、健康体の維持により人類の幸福を築くことで、自らの神のパワーを裏付けています!



関連記事

ぶっだはんずという鍼灸整体院で刺絡や艾灸治療を受けました!

年月の流れが早いもの、あっという間に年末がまたやってきます。

毎回のことですが、手間と時間がかかる年賀状を送るか、SNSやメールで年賀送付かを迷っていながらお正月に入ってしまいます。
今年も同じことで悩む頃になりました。

幸いなことに、サイトで年賀状のネット注文というありがたいサービスがたくさん見つかります。パソコンやスマホで簡単に申し込みができ、様々なテンプレートから好きなものを選べるし、自分の写真を加工し入れてもOKだし、ポストへの投函までやってくれるところもあり大変助かります。これなら、手間や時間はSNS又はメールとほとんど変わらないので、今年は年賀状のネット注文をしようかなと考えています。



今日昼頃、新宿で、同じ故郷出身の若いカップルと、食事をしながらいろんな話で盛り上がりました。
日本が中国より進んでいるところがまだ多く過ごしやすいが、家族や友人との繋がりが薄くてちょっと寂しいというのが、3人共通の認識でした。

が、楽しい話の中で、去年あるクレジットカードを申請したが、審査に落ちたという楽しくない話もありました。
その話を聞くと、え~、ちゃんと働いて収入があるのに、何故落ちたのかと、大変不思議でした。

私は日本でクレジットカード審査に落ちたのが一回だけで、大学院生時代のことでした。

仕事をしてから、審査に落ちたことが一度もないため、今4枚も持っています。

一番愛用しているのは、海外旅行傷害保険がついているし、買物やいろんな生活費用の支払でポイントも貯まりやすい楽天カードです▼


また、めったに使わないが、下記のカードも持っています。
申請して、身分確認の電話が会社宛てだったのか、本人の携帯宛てだったのかをすっかり忘れてしまいましたが、ほとんど、氏名、生年月日の確認だけで済みました。





残りの1枚はもう半年以上使っていないので、どこかにおいています。

ちなみに、近年知ったばかりのことですが、クレジットカードの申請は店頭じゃなくて、セフルバックできるアフィリエトサイトA8.netでやるのがベストです。A8.netは、アフィリエイトサイトと言っても、アフィエイトをしなくても、クレジットカードなど高額なセルフバックできる案件がたくさんありますので、登録(もちろん無料)して損をすることが絶対にないです。クレジットカードのセルフバック金額は、1枚で少なくても2、3千円で、中に1万円ぐらいのもあります。今後新しいクレジットカードを作ろうとしたら、このサイトのセルフバックサービスを利用しないと損をする気分になりますね。こちらです▼

アフィリエイトなら【A8.net】



近年、Wechatという中国のSNSを使う時間の増加につれて、Facebookをやる時間が段々なくなりました。
が、今日Facebookのオールに誕生日祝いメッセージがたくさん投稿されていることに気付き、大変感謝感激です。

今日歳をまた一つ取りましたね。皆様から頂いたお祝いのメッセージを喜んで拝見していますが、ある種の切迫感も高まってきています。中国の友達の中に、早く退職して、親孝行できる年金生活を楽しんでいる方もいます。日本でサラリーマンをしている私から見ると、羨ましくてたまりません。

さて、日本政府は、9月26日の臨時閣議で、年金の受給資格を得るのに必要な保険料納付期間を25年から10年に短縮する関連法案を決定した。

実はだいぶ前から、私自身が65歳になったら年金をどのぐらい貰えるのかを気になって、仮に仕事をし続け、納付期間25年間で概算してみました。すると、月10万円ぐらいで生活保護レベルにも達しないことが分かりました。
なお、10年間短縮という関連法案に拍手しながら、今まで払った17年間で計算し直してみると、月8万しか貰えない結果が出てしまいました。老後生活を考えると、少し鬱になりました...

年金試算表 生活保護レベル

なんと馬鹿馬鹿しく理不尽で不公平だと実感しました。

決して生活保護受給者を軽蔑するつもりないが、大きな声を出して、愚痴を言うべきだと思います。なぜかといえば、言うのもしなければ、問題の解決に繋がりません。

馬鹿馬鹿しいから仕事をやめて生活保護者になれたら...こう考えるなんて、26年間のキャリアウーマン失格ですよね。

なので、理不尽で不公平だと愚痴を言いながら、頑張っていこうと思う今頃です。

“人无远虑,必有近忧”ですね...

このDMMFX口座を開設し、5万円入れて+キャッシュバック2万円でやってみようかな。



近年外国人観光者の急増で中国語のポスターも急増しています。
中に、私達中国人を大笑わせるものが度々目に入ってきます。
観光者に中国のWechatなどのSNSサイトにシェアされて爆笑を誘うものも少なくありません。
おそらく翻訳ソフトの"傑作"でしょう。

このような状況を少しでも改善し、第二故郷になった日本の国際的なイメージの維持に貢献したいと思って、
ワンコイン料金で「ココナラ」へ中国語サービスを出品しました!

「ココナラ」でのワンコン中国語サービス